明けましておめでとうございます(^-^)/

本年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


元旦から、毎年恒例の伊豆長岡旅行に来ています。
ホテルに着いた途端に、義両親も巻き込んで野球(^^;;
大人には少々ハードですが、息子は元気いっぱいです。
ホテルのご飯はボリュームたっぷりなので、いい運動になりますしね(*^^*)
昨日の夕飯の一部です。
photo:01



二日目は朝から修善寺へ。
目的はお蕎麦でしたが、お昼には早かったので、
虹の郷というテーマパークへ行くことに。
どんなところ?と言われると答えにくい(笑)。
テーマは何か分かりませんが(笑)、汽車に乗ったり、スタンプラリーをしたり、息子楽しそうでした。
photo:02



そうそう。
ストライクアウトという野球の的あてゲームをした息子。
九枚のパネルを八枚以上ボールを投げて当てて落とせば、一等景品が貰えます。
いとも簡単に八枚クリア\(^o^)/
ゲームのおじさん、すごいねも言わず面白くなさそうでした(笑)
ディズニーの時計を貰いましたよ(^_-)-☆


修善寺は初めて行きました。
雰囲気のある温泉街で良かったです。
photo:03



朴念仁の鴨ねぎせいろ。
photo:04



かわいいカフェがいっぱいありました。カフェ巡りもしてみたいな。
photo:05



そして今日もホテルに着いたら野球(^^;;
真っ暗になりボールが見えなくなるまでやりました。

もちろん、温泉も楽しんでいますよ(^-^)/
2日で五回入ってます☆
露天風呂最高\(^o^)/




iPhoneからの投稿