私は結構物貰い運がある
気がしている。


食卓が欲しいのう・・・と思っていたら、
友達から 引越しで処分するからいる?
と連絡がはいったり


白のシートが沢山いる・・買うか?ん~?と相棒と悩んでいたら、
捨てるけどいるかー?って電話がきたり。


四コマ漫画描いてみっか?と思っていたら、
遠方の友達からの荷物に漫画の原稿用紙が入っていたり。
『いるような気がしていれたよー!』
って すごい。すごすぎてびっくりして電話した。


そんな運だ。
ちなみに、だれかくれないかな~と
思ってる時はもらえない。宝くじも。お金も。
いや、お金はある。
公園で木のスケッチしてたら、
全く知らないおじさんにティッシュに
包んだ一万円渡されそうになった。
飲食店でバイトしてた時も。
パート先でもお客さんに図書カードを進呈されそうになった。
そこらへんは丁重にお断りをば。

そんな物貰い運。

かなり強運かもしれない、と思った本日。

美味しい塩・・・山の塩欲しいな~
と思っていた。

{0C401029-D12E-4857-936D-9794DDA6EB9F:01}

岩塩きたー!



ペンキ塗る刷毛なくて不便だな~
買うかな~でもな~と思っていたら

{37873693-891F-48C9-97D2-FE15D97A5AE9:01}

刷毛きたー!



白ペンキなくなってきたなー
下地剤やこげ茶やニスもかうかなー


写真ないけど、全部きたー!



子ども達の靴、新しいのあるけど
まだ出したくないのう・・
もうちょっと待ってもらおうかな・・・

{7383EACA-D96F-45AA-89D9-233F08B9FB7A:01}


さらに新サイズきたー❗️
これはババ様の孫愛。
メール来て、やすかったので買っといたよ💕って。


すごい・・・

強運かなり強運。


ちょっと怖くなってきたよ。
だってさ!人生はプラスマイナスゼロでしょ?!
いいことあったら、悪いことあるのよ!


明日、息子と沢登りに参加する予定。
行くのちょっと怖くなってきたーー❗️❗️❗️❗️


と とりあえず感謝の心を忘れず
祈ってから  登ろう・・・。