そろそろサンダルの季節!? | チビちゃんがやってきた!

チビちゃんがやってきた!

2008年11月23日、旦那ちゃんと結婚しました。
新婚真っ只中!と思っていたら、あたしのお腹にチビちゃんがやってきた!?
2009年11月27日、チビ太郎くんが誕生!!!
新米主婦に加えて、新米かーたんになりました。
毎日が発見!毎日奮闘中☆

チビ太郎は家の中では裸足で過ごしているのですが、

外に出かけるときには、靴下をはかせて、靴をはかせています。


そろそろ暑くなってきて、サンダルの季節かなぁ…なんて思って、

義姉のところからいただいたおさがりに、サンダルがあったので履かせてみました。


でもそのサンダル、とても一般的な形のサンダルなのですが、

小さなチビ太郎の足では、つま先部分から足の指が出てしまってうまく歩けないようでした。


新しくサンダル買ってあげないと…。

足の指が出ないやつをね。


口コミを見ていると、IFMEのサンダルが良いと聞きます。

靴もサンダルもベビーの足のことをよく考えて作られているそうです。

買ってあげたいなーと思うのですが、近所じゃあんまり売ってるとこ見かけない(^_^;)

しかも、まぁまぁ良いお値段(^_^;)


そんなに高くないし!

って思う方もいらっしゃると思いますが、

チビ太郎が今履いてる靴、赤ちゃん本舗の500円程の靴なんです…。


IFMEの靴1足で、今はいてる靴が4足程買えてしまう…

うーん、高いな…と思ってしまいました(-_-;)

ケチだな…私(笑)



と思っていたらモニプラにモニター募集が↓

「IFME」水抜きソールのベビー/子供靴のモニター大募集!


これはサンダルではないのですが、一度履かせてみたいなぁ…。

コレを履かせてみて、良さそうならIFMEのサンダル買おうかな…。


是非モニター、よろしくお願いしますm(__)m