ども、みーともデスうっとり


今日はベッツィーのfamily saleに行ってきましたっにこsei

お友達がココでお仕事をしているので、いつも声を掛けて貰い、お得なお買い物をさせていただいてますっラブハート

ベッツィー好きのあたしにはたまりませんきらきら♪

今回はBagよりドレスやインポートものが多いと聞いていたので、狙いはそちらへキイロキラ

いつもより空いていたので、お友達とゆっくりお買い物ができ大満足っ>w<ピース

サンプル1点ものなど・・・素敵でしたぁ赤いドレスキラキラ


あたしは結局パーカー・ショーパン・ベア・ポーチをGetラブkonatu
みーとものブログ-200910272201000.jpg
(・・・いつも画像悪くてすみません涙


いや~お買い物楽しかったぁにこハート

みゆきちゃん、いつも便宜を図ってくれてありがとっハート



さてさてぴん!

family sale前に、今日も朝からアルバム係のmeetingしていましたっパソコンえんぴつ

写真編集の為にPhotoshopまで購入しちゃいました・・・あたし達ニァニァ+゜ピース

はりきって編集を・・・と思いきや結構専門的な為、勉強をしてからでないと使いこなせません汗1

ハイレベルな年賀状を作る為にもあたし・・・頑張りまにょろすっぼーバフッ!

(・・・思いっきり私用ですが笑

なので今日の編集は、ちょいと詳しい仲間に任せ、あたしは挿絵的に使う予定をしているデコ作り・・・キイロキラ


みーとものブログ-Image1342.jpg
コレは運動会の旗・・・旗

はい・・・あたし粘土遊びしてましたっぼーハート


じ・・・次回はちゃんとお仕事頑張りまにょろ*ダッシュ笑



そうそうっスマイル

話は前後しちゃいますが・・・

お買い物後、KUMONえんぴつを頑張っていた子供をpick upして

お友達と晩ご飯を食べるべく池袋サンシャインへくるんくるまb⇒


お腹も満たされ、隣接した公園へお散歩しに出掛けた時の話。

大学生のgirlsがアカペラでハモリの練習をしていましたっ♪


歌声はもちろん、学生特有の若さ溢れる感じが素敵で、しばし聴き入ってしまいました・・・きらきら♪

子供たちも横で・・・えぇ、彼女たちの真横で聴いていました汗1

子供たち、「上手だね、みんなかわいいねっはーと」・・・なんて気の利いたこと言うもんだから

いつの間にかあたし達、大学生の女の子達と会話ハズんでいましたっほわーん花

聞けば、あたしの出た大学と同じ・・・いわば後輩はてな

それだけで親近感が湧くのは・・・やっぱ歳のせいかしらっ汗1ハート


みんなぴちぴちの平成生まれっキイロキラ

エネルギッシュな彼女達と一時を過ごし、なんだかパワーを貰った気がしますキャッ☆♪

みんな頑張ってねっらぶ②マイク

応援していますっ↑↑


さぁくるん明日はあーちゃんの幼稚園の面接だぁ汗

早く寝なくっちゃくるんみなさま、おやすみなさいませっZZZ