前夜祭やらこのトラ名古屋支部にチームSやら(笑) | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

今日のこのへんトラベラー名古屋支部はSKE48チームS特集(?)★

永久保存版ですね(笑)

ブラマヨ小杉さん・・・

最後の最後に


フクロウですが・・・何か?-(おやすみす●´о`●)

木崎ゆりあさんを引くなんて・・・


面白すぎますw


SKE48ファンは絶対みてくださいね!
某動画サイトでw



それにしても


恋を語る詩人になれなくて・・・

仲間の歌

久しぶりに聞いて
高まった(*/ω\*)



そんな今日は・・・

夢を叶えてくれる場所!

サンシャイン栄\^0^/☆←


行ってきました!



明日の公演での座るポジションの最終確認のため(笑)


もちろんキャンセル待ちも入れたらと思い並びましたが
50/168の中

73番を引き撃沈。

その後はいろいろ買い物した後
「スカートひらり」からモニ観。

明日の座り位置が決定しました(笑)
ヒカリモノの構成はまだ決まっておりませんがw


公演終了後は・・・

今日、螺旋良番だった
アメンバーの第六天魔王さんと飲みにいきました♪



前夜祭楽しかったです(笑)


公演後じゃないのに・・・

サッカー映像そっちのけで
超絶高まってしまいましたw



明日は・・・

序盤こそおとなしくしておりますが
大変なことになりそうです(笑)


この日だけ?なので

ファンの皆様、お許しください・・・


でも人様のエリアに侵入して

迷惑かけるような人間いや・・・
鳥ではないので・・・


ってか・・・
そんなに盛り上がる曲は少ないですけどねw


では今から
「強き者よ」のフリでも覚えようかな可奈w


(つω-`)zzZ