SKE48「モウソウ刑事」いよいよスタート! | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

SKE48「モウソウ刑事」
まもなくスタート!


フクロウですが・・・何か?-SKE48_モウソウ刑事_02


昼にぴーかんテレビで
矢神久美さん
桑原みずきさん
平松可奈子さん
加藤るみさん

の4人が番組宣伝をしておりましたが

ついにあと30分ちょいでスタート!


SKE48メンバー34人が出演☆

コスプレコンテストが行われる予定だったホテルにて起きた殺人事件。
殺されたのは、ホテルのオーナー。
容疑者は、審査員として招かれた松井玲奈さんと複数の参加者。

この事件を凄腕新米刑事である松井珠理奈さんが解決していくというドラマ。


さっそく殺されるホテルのオーナー・・・

フクロウですが・・・何か?-SKE48_モウソウ刑事_07

桑原みずきさん(38歳)


似合いすぎてて爆笑w


加藤るみさん「謎の女」・・・

はてはてどういう役どころなのか、注目ですね♪



それにしても・・・

松井珠理奈さんの決めセリフ・・・

「モワっときた♪」


流行そうですね(*^▽^*)


ではいまからお風呂入って寝る準備してから
番組をみたいと思います!!!


フクロウですが・・・何か?-SKE48_モウソウ刑事_09

フクロウですが・・・何か?-SKE48_モウソウ刑事_08

フクロウですが・・・何か?-SKE48_モウソウ刑事_04

フクロウですが・・・何か?-SKE48_モウソウ刑事_03

フクロウですが・・・何か?-SKE48_モウソウ刑事_01

☆fukurou(≧∀≦●)☆


<主な「モウソウ刑事」ロケ地>
文化のみち二葉館
http://www.futabakan.city.nagoya.jp/

博物館明治村
http://www.meijimura.com/

入鹿池(いるかいけ)
http://www.wakasagi-tsuri.com/irukaike/