12/14 SKE48のアイドル×アイドル(´ω`●)っ゛ | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。


なにげに楽しみな「SKE48のアイドル×アイドル」


昨日この記事アップしようとしたら
まさかのアメブロメンテナンス突入・・・。

昨日どれほどへこませされたか・・・


また一から書いてるため、文章少な目ですが勘弁してください(泣)


この記事書き終えたら夕飯。
そして・・・今日のチームS公演のレポ(苦笑)




フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_01

難解なんとの山寺?が、再び登場。

キモいスティックでくーみんの顔を隠すな!



フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_02_木本花音

早速、4期生選抜:木本花音さんにまとわりつく・・・

こやつには
SKE48半径1km以内進入禁止令キボンヌ(;´Д`)


そして石田安奈さんと敬礼

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_03_石田安奈

usero...


今週は1981年ヒット曲メドレー。

まずはセンターポジの矢神久美さんアップで
「センチメンタル・ジャーニー」を

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_04_矢神久美

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_05_矢神久美

「伊代はまだ16だから~」の歌詞を
「久美はまだ16だから~」と歌ってはりましたw

(・∀・)カワイイ!


2曲目は
「ギンギラギンにさりげなく」

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_06_高柳_向田

原曲のキーで歌ってたのかな?
めちゃめちゃ低い声でなんか笑ってしまいました(笑)

木崎ゆりあさんのポーズ・・・

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_07_高柳明音

ゆりあ(・∀・>)ぴーす

にしか見えませんw



3曲目は
「ハロー・グッバイ」

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_08_加藤智子

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_09_加藤智子

加藤智子さんをセンターに
間野春香さん、山田澪花さんの3人で披露。

めずらしい組み合わせで貴重でした♪



4曲目は
「夏の扉」

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_10_高柳明音

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_11_高柳明音

とにかく高柳明音さんの印象しか残っておりませんw

かわゆしちゅり(´ω`●)っ゛



セクハラ山里のトークコーナーでは
ゲストの石川ひとみさんと一緒に。

キャッチフレーズをしたり・・・

怒ったポーズをしたり・・・


たしかに・・・

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_12_石田安奈

あんにゃの怒った表情はおかしい(笑)




その後は「まちぶせ」を石川ひとみさんと披露。


最後は山田澪花さんがメガネクソ野郎に
呼び出され・・・

フクロウですが・・・何か?-SKE48_アイドル×アイドル_13_山田澪花

あまりの気持ち悪さにれいちゃんは逃げていったとさ・・・。


<過去記事>
いまさら・・・SKE48のアイドル×アイドルb(・∇・●)
http://ameblo.jp/tomo-2008/entry-10732015059.html