小豆島帰り☆ | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

昨日早朝から1泊2日で香川県小豆島にいってきました!


SKE48「ごめんね、SUMMMER」のロケ地めぐりです。


8月に行く予定でしたが
テンションが上がっている早い時期のが良いと判断し
1週間前に行くことを決意。


本当はロケ地以外もめぐり
かつ
高松にて「世界の中心で、愛を叫ぶ(映画版)」のロケ地めぐり


も決行する予定でしたが・・・



昨日、昼間5時間も光合成したため
充実感たっぷりなため
明日19日も朝早いため



高松「セカチュー」見学は回避。



小豆島でのロケ地めぐり95%の濃い旅でした(笑)



昨日は山道を自転車(レンタサイクル)で25km。
今日は5km。


計30km。



自転車じゃ登れない山道はひたすら歩く・・・
自転車じゃ降りれない急斜面は自転車を押さえながら歩く・・・


天気は晴れ。

悲しくも羽豆岬ロケ地めぐりと同じで最高気温が33℃。



ほんと・・・



大変な旅でした・・・(苦笑)



人間いやフクロウもこんなに頑張れるんだと自分の可能性にびっくりしました(笑)


地元の方との出会いにも感謝☆


詳細レポはまた明日以降にしますが

デジカメ映像が299枚(羽豆岬レポの5倍)もあるし・・・



一週間以上続きそうです(笑)



これから行かれる方
もしくは
行った気分になれるようなレポにしたいと思います。


大変でしたが、とにかく楽しかったひとときでした。



最後にロケ地写真を一枚。


フクロウですが・・・何か?-小豆島_ふれあい公園

高柳明音さんも眺めたふれあい公園からの眺めです☆


海、山、はるか向こうに高松かな?



☆fukurou(≧∀≦●)☆