4/29 Rie fu / HMV栄 <ミニライブ> | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

HMV栄にてRie fuさんがインストアライブをしはるということで…


行ってきました♪


4,5年前から知ってるアーティストさんで
実力あるのもわかっていたので
初生ライブながら、かなり期待していきましたが・・・


全然、期待以上でしたYO(*^-')b☆


はじめ3曲はピアノ弾き語りで
次2曲はアコギ弾き語りで
そして最後もピアノ弾き語りで


歌声といい、演奏といい、サポートなしでさらりとやり遂げはるところが、めちゃんこかっこよかったです!


セットリストは以下な感じ


<セットリスト>
14:00-14:30 (以降、サイン会)
男:女=3:2


1.decay
2.Romantic
3.She Can't Say No~ノーと言えない女~(メトロノームをゲストに 笑?)
4.Hey I'm Calling Up!
5.Money Will Love You
6.いつかこの道の先に~All The Way~



1曲目は初期の楽曲「decay」でお客をひきつけて
残り5曲は最新アルバム「URBAN ROMANTIC」からセレクト。

自分が現在ハマッてる「Hey I'm Calling Up!」ももちろん歌ってくれはりました☆


「Hey I'm Calling Up!」はRie fuさんもお気に入りの曲だそうで(だったらシングルで出してよw)
ロンドンに住んでいた時の朝通学時を歌にしたとか。(誰かに電話したいなぁ~ってな感じだそうです)

アコギと彼女のきれいな歌声がいい感じでミックスされてて、ついつい夢の世界に行きそうでした(笑)


いや~かなりよかったので
次はぜひぜひ彼女のワンマンライブに行きたいと思います!!!


それにしても、彼女のようなアーティストがもっと売れる世の中になってほしいものです・・・。



ちなみにRie fuさんのブログの記事

「にゃごや2」http://blog.excite.co.jp/riefublog/10831701/


自分映ってますが、はてどこでしょうか?(笑)

ウォーリーをさがせ、レベル20ぐらいでしょうかね(古すぎ・・・w)


<関連ブログ記事>

ここ3日ぐらいの個人的音楽ランキング:4/19