ガンダム00<特番:たまたま見忘れた人たちに捧ぐ> | フクロウですが・・・何か?

フクロウですが・・・何か?

だいぶ暑くなってきました!
夏大好きなフクロウは・・・高まるーぅ♪

えっ?フクロウやないやないって?いやいやいやいや、フクロウやって!最近のフクロウは進化してきてるんやで~。

機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~


<出演者>
土田晃之さん
喜屋武ちあきさん
千原せいじさん
能登有沙さん
半田健人さん


ということで、今週はガンダム好きな芸能人が出演しての総集編でした...


大好きな土田晃之さんと…
暴走娘:喜屋武ちあきさんと…
能登有沙さんのスカートの短さで唯一救われたかと(笑)


コードギアスの特番なんて興味ない芸人がでて最悪で怒りを覚えたけど
それに比べれば断然笑えましたw


00ファーストシーズン前日にも似たような放送があって出演されてたけど…
喜屋武ちあきさんはさいこーだね(万事に値する!)


好感度が200位以下から一気に70位台までジャンプアップしてしまいましたw
20分程度の放送の中でここまで(ダイヤルなしに)インパクトはだせませんYO



フクロウですが、何か?-ガンダム00ツインドライヴ(喜屋武ちあき)

髪型を2つ縛り(ツインドライヴ化)で気合満タンの喜屋武ちあきさん。
自分は引かなかったよ…よ~頑張った!(^^;)



フクロウですが、何か?-私ガンダムなんですけど!(喜屋武ちあき)
でました!今週の名言1


「私ガンダムなんですけど!」


・・・完全にいっちゃってますw



そしてそしてもうひとり壊れかけのRadioな能登有沙さん(音楽ガッタス)!


フクロウですが、何か?-ガンダム00手作りキャラクターノート(能登有沙)
手作りのキャラクターノート・・・なかなかのやり手です・・・

ってかネットをプリントアウトしたらよいのでw



フクロウですが、何か?-あたしが養子になりたいです(能登有沙)
でました!今週の名言2

「あたしが養子になりたいです」

・・・これまた完全にいっちゃってますw

   もしよければ、自分の養子にでも・・・汗)



後半には来週から主題歌を歌うステレオポニーさんがVTRで登場。


フクロウですが、何か?-ステレオポニー
あまりに「ガンダム00に興味がない」オーラ全開でコメントしてたので

自分がみたサイトではバッシングが多々あり・・・


AIMIか・・・(苦笑)

今後、「ガンダム00 AIMI」って検索したら、昔の自分のサイトよりステレオポニーさんが検索されるのかな?


とりあえず、あまり良い曲には聞こえませんでした・・・


ということで、来週楽しみましょう~。