☆おいもやさん☆ | 読む☆コラーゲン
今年のハロウィンは、『おいもや』さんのスイーツで盛り上がりましたオバケラブラブ






お箱も可愛らしいドキドキ



でも、可愛らしいだけじゃないのよ音譜







カボチャだらけ~ラブラブ!ラブラブ








カボチャ好きにはたまらない、とってもクリーミーな大福~ラブラブ!ラブラブラブラブ







ふわっふわのさつまいもシフォンケーキは、子供ちゃん達に大好評でしたニコニコ




これらは全て冷凍で届きます音譜



だから、いつでもフレッシュに頂けます音譜音譜



そして、ここ『おいもや』さんには、季節限定品もあるんですひらめき電球



今頃は、毎年売り切れちゃう『半生干し芋』の予約を受け付けているよアップ



我が家の子供ちゃん達に加えて、パパさんも大の干し芋好きなので、コッソリ予約しちゃおうかなドキドキ



お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中




Android携帯からの投稿