こすらず落ちて角質ケア☆トリニティーライン マイルド オイル クレンジング | 読む☆コラーゲン
モニプラさまよりいただきました音譜







トリニティーライン『マイルド オイル クレンジング』150mL



現品モニターだったので、たっぷりと効果を実感させていただきましたチョキ







サラリとしたテクスチャー、本当にスピーディーにメイク落としが出来るの目!?



はいひらめき電球



メイクが落ちるどころか、古い角質までスルリと取り除く事ができましたアップ



美容オイルをふんだんに使用しているので、毎日のクレンジングでエイジングケアができちゃうんですラブラブ


そしてひらめき電球


嬉しいことに濡れた手でも使用できるので、ベビちゃんと一緒にお風呂に入っても慌ててメイク落としをしなくても大丈夫なのです!!



これは、小さな子供がいるママさんは本当に助かりますよねニコニコ音譜



さらにトリニティーラインのジェルスキンケアは、ひとつで化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地効果があるので、疲れちゃった時でも簡単にお手入れができちゃいますチョキ



自分の肌が好きになる、トリニティーライン、ぜひおすすめですニコニコ音譜


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


【トリニティーライン】マイルド オイル クレンジング




Android携帯からの投稿