こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛


前回の記事にたくさんのいいねをいただきありがとうございますおねがいおねがいおねがい

今回もBGMの続きです照れ照れ


前回書き忘れましたえーんが、
BGMプランはアニヴェルセルプランにしましたウインク

・アニレコから自由に曲を選べる
・音源持ち込み10曲まで
・女優ライトかウーハースピーカー
・アフターセレモニー音響
・打ち合わせ


コンサルでウーハースピーカー聞いたけど、
僕たちは縦ノリの曲そんなに使わないし、
そもそも女優ライトつけたかったので、
迷わずそちらにしましたおねがい


ちなみに、前回の記事で紹介した5曲のうち、
アニレコから選んだ曲持ち込んだ曲はこんな感じです照れ
・結婚行進曲→アニレコハムスター
・Part Of Your World→アニレコハムスター
・CAN YOU CELEBRATE? feat.葉加瀬太郎→アニレコハムスター
・「王様のレストラン」テーマ→アニレコハムスター
・ホルン協奏曲第1番→持ち込みヒヨコ


アニレコの充実っぷり!
о(ж>▽<)y ☆



ここからはアニレコ持ち込みかも含めて書くようにします照れ



披露宴が始まって最初のイベント
ケーキ入刀・ファーストバイトにしましたウインク


アニヴェルセルのデフォルトの進行だと
乾杯の前にケーキ入刀って流れもあるみたいなのですが、
それだと、ウェルカムパーティーでちょっとつまんでから
本格的に食べ始めるまでに時間が空くよなキョロキョロキョロキョロ
と思い、乾杯を先にしました!


ケーキ入刀の曲
入りからサビになる曲
楽しくなる曲!!
ということで、この曲おねがいおねがい



ケーキ入刀・ファーストバイト:Ever Ever After/Carrie Underwood アニレコハムスター
{6DFC4B85-9587-4F3F-8A85-7B8D3492D1F8}


結婚式の数ヶ月前に、お嫁ちゃんにすすめられて初めて見た「魔法にかけられてラブラブラブ

音楽がすごく良くて、それ以来何度も聞いていましたデレデレデレデレ
僕は公園で歌う歌が好きです


いろんな花嫁様のブログ読むようになって、
相当有名な映画だったんだなと再認識びっくりびっくりびっくり
ディズニープリンセス、実は映画をあんまり見たことありません…




で、ここからちょっと特殊です(・∀・)


新郎のファーストバイト、
お嫁ちゃんはずっと
やりたかったことがあったようで…(・∀・)(・∀・)


途中で演出が入り、
BGMチェンジ!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ



ファーストバイト・新郎編:イケナイ太陽/orange range 持ち込みヒヨコ
{30121B0D-2460-4CF1-96EE-F4F389D4A5AE}



どーですか、このお嫁ちゃんの
やったった!
的な笑顔(/TДT)/(/TДT)/



アニヴェルセルみなとみらいの会場でこの曲が流れるのは初めてだそうです




やった!初!!
ヘ(゚∀゚*)ノ




じゃないんですよ、、
前代未聞ですよ…(;´Д`)ノ




もちろんアニレコにも入ってないしキョロキョロ
ISUMの登録もないしキョロキョロキョロキョロ

お嫁ちゃんが、新郎へのファーストバイトはどうしてもこの曲で食べさせたいと言うので
原盤買いました笑い泣き



なんで今更こんなん買ってるんだろう…(@ ̄Д ̄@;)



Amazonポチる前にそう思ったけど、結果
盛り上がったので良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビッグスプーンの登場のさせ方に一工夫あったのですが、
それは当日レポで書かせてくださいウインク


ファーストバイトが終わるとすぐにお嫁ちゃんの中座ですびっくりびっくり
ここ本当に短く感じましたびっくりびっくりびっくり



新婦中座:糸 / Bank Band アニレコハムスター
{D252CAEE-8DD3-4F37-B48E-FED45A50871E}



お嫁ちゃんのお母さんが好きなこの曲おねがいおねがい
僕の母も好きな曲でした照れ照れ照れ

優しい音楽に包まれた、とっても温かい中座になりましたおねがいおねがいおねがい



お嫁ちゃんが高砂から離れて
ひとりぼっちショボーンショボーン

この間に飲まされる新郎
これまでたくさん見てきたので、

お嫁ちゃんに続いて
逃げるように僕も中座
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



僕の中座は4兄弟で行いました照れ照れ照れ



新郎中座①:ただ、ありがとう / Monkey Majik アニレコハムスター
{D2DAA9C5-AE45-47AD-9514-63ACF8C07EFB}


普段言えない感謝の気持ちを綴った手紙を読む時のBGMは、
僕の中で結婚式と言えばこの曲と言ってもいい、
大好きな曲を使いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これまで参加した結婚式のエンドロールで使われることが多くて、憧れでしたおねがいおねがい



手紙が終わったら、4人手をつないで汽車ぽっぽ中座おねがい
 

曲は僕たち4人のテーマソングのこの曲キョロキョロキョロキョロ爆笑キョロキョロ



新郎中座②:ガッツだぜ!! / ウルフルズ 持ち込みヒヨコ
{F5CF80D3-7656-4A22-AE6F-23F193A7E3D8}


会場からはやっぱりかーデレデレという反応もあって、
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい!!

何でテーマソングかと言うと名字バレるので伏せます←バレてる



今回はここまでです照れ照れ


ちなみに…

アメブロにスマホでも見れるように
YouTubeの動画貼るのすごくめんどくさいえーんえーんえーん


動画貼るとき、YouTubeの埋め込みタグを使うため、
もともとAmebaで禁止タグに指定されている
iframeタグを使わないといけないんですが、
1回目の保存だけうまくいくっていう状況でして…ガーンガーンガーン


どうやら一度保存すると、タグの中身の書式が微妙に変わり禁止タグが認識されて保存できなくなるようです。。


これに何度つまずいたことか…ムキームキームキー


昨夜は悪戦苦闘してる間にお嫁ちゃん先に寝ちゃいましたショボーンショボーンショボーン


結局、本文全部書き終わって、
あとは動画貼るだけ!ってなってから、
1つずつパソコンの編集画面から貼ってますキョロキョロ

1個貼るたびに画面確認したり
下書き保存したり出来るパソコンの編集画面
すっごく便利おねがいおねがい


スマホだと画面確認した次の瞬間にエラーになります…ガーンガーンガーン


まあ、掴めてきたし残りも頑張りますウインク



次回はプロフィールムービーからです照れ

以上、CTTでした~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クローバー
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2015.1219

アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラオランジェリー
にて披露宴しちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お嫁ちゃんの足を引っ張らないように
結婚準備に奮闘した新米花婿の記録です★
皆さまの参考になれば幸いです!

結婚式関連の記事の目次作りました→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー