癒されても癒されても、心が晴れない女性のための・・

怒りを癒し、愛され人生を手に入れる

心理カウンセラー すずきともこですにっこり♥

 

◇◇◇
 

言いたいことを飲み込んで、がんばっていませんか?

 

 

夫や子どもに本当は言いたいことがあったり・・

同僚や友だちに言いたいことがあったり・・

上司に言いたいことあったり・・

 

そんなあなたの思いをおしゃべりを楽しむ感覚で

お聞きします。

 

そしてあなたの中のしあわせの種

見つけていきたいと思います。

 

変わりたい・変えたいと一歩ふみだすときに必要なのが

自分の中で抑えている感情を癒していくことです。

 

その思いはずっと昔にまだ言葉にできなかったときの

がまんしたものです。

 

今のあなたには

それを言葉にすることができると思います。

 

おしゃべりをする感覚で楽しみませんか?

 

【4月】癒しのカフェ*プチカウンセリング付き*
   ~自分探しをしている女性のための~