花ママのための癒しのお茶会花

   「癒し&子育ての相談クローバー

ホッと一息つき、リラックスしながら
子育てあるあるをお話ししましましょうniko

子育てはいろいろ大変なこともあると思います。
私自身も、
ただいま子育て真っ最中です(小1・息子)

私は親への恨みから、「愛の定義」を勘違いしたため、

息子に対して間違った接し方をしてしまっていました。

 

「無償の愛」とはどいういうこと?自分にもあるのかしら・・・
「愛の定義」ってなに?

子育てに自信がない・・・
このままの子育てをしていたら、子どもの将来は?

などなど、

ご質問を伺いながら、読み解いていきます。

子どもを思うからこそ、
子育てに力が入ってしまいます。

愛ですね~にっこり♥

私は、親への恨みは私の勘違いだった!

と気づき、腑に落ちた瞬間から子育てがラクになりました。

私自身が、子どもへの愛情に自信がなかったから、
子育てを大変にしてしまっていました。

 

子育てを楽しく、そして自信を持てるようになる

癒しのお茶会です​好



日時 11月17日(木)10時~12時

場所 ロイヤルホスト北仙台

定員 限定5名様(残席4名様)
 

参加費 1500縁(お茶代別)

 

木お申込みはこちら

 

 

 

四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー

ただいま無料カウンセリングモニター様募集しておりますにっこり♥
詳細・スケジュールはこちら

四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー 四つ葉 クローバー

 

 

 

花11月茶話会花
  【鏡の法則・引き寄せの法則が好きな方へ♡
  ~あなたの困ったをひも解きます~
詳細・お申込みはこちら