少しのあいだ茶話会をお休みさせていただいておりました。

 

そのあいだわたしは何をしていたかと言うと、

「学び&自分と向き合う」をしておりました。

 

古い考えの自分を脱ぎ捨てて、

すこしは新しくチェンジできたかな・・・

 

みなさまにお会いできるのを、

こころから楽しみにしております。

 

 

 

~8月 お茶会のご案内木

葉っぱ8月4日(木) / 8月6日(土)
葉っぱ10:00~12:00
葉っぱ北仙台ロイヤルホスト
葉っぱ各限定5名様
葉っぱ参加費 1000縁(各自お茶代別)

  hプチ心理ワークh
    お金に対する思い込みを知るワークをします。
    お金に対するイメージが悪いと
    お金を引き寄せることができません。
    さてあなたには
    どんな思い込みが隠れているのでしょうか笑う




【目的】あたらしい出会いの場、 
    そして何より
    「自分を知りたい、変えたい」という方
    ご参加していただけたらと思っています。
    さらにわたし自身が子育て中なので(小1息子)、
    「子育てあるある」などのお話しで
    盛り上がりたいですね。
    わたしたちは、かつて「子ども」でした。
    今が子育て中ではなくても、
    「かつては子どもだった自分との出会い」
    もあるかもしれませんね。
    もちろんただ楽しみたい方でも、
    ご参加してください。
    
   わたしが自分自身と向き合う中で
   経験し、得た知識を役に立てたいと思います。
   スマートにここまでこれたわけではありません。
   遠回りをしたかもしれませんが、
   その遠回りが今のわたしを育てたと思います。
   楽しいことも、うれしいことも、
   悲しいことも、腹が立つことも経験し、
   今のわたしがいます。
   
   まずは楽しみましょうおんぷ♪
   ご参加お待ちしております好
   (※営業目的の方はご遠慮ください)
    
    手紙お申込みはこちらから