実家にパソコン弟の部屋にしかなく借りてますパソコン


そこでこんなもの発見目


何か・・・ピンひらめき電球ときた人いませんかはてなマーク


080813_105831.jpg


あ~浴衣だ~ドキドキって眺めてたら目


一着だけ丈の短いのがあり浴衣キラキラ


なんだか気になって目


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


あれ、短いね~


080813_105952.jpg


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エエッ!!

浴衣じゃないやん!?


VERSACE(ヴェルサーチ)コートコートでビックリ!!


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
弟の・・・コートなのダウン


裏もこんなツギハギで・・・汗


080813_110026.jpg


目が覚めちゃいました!


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

これって趣味悪いよ~かなりイタイし・・・


メデューサのボタンbutton*も・・・私は好きじゃないあせる


080813_110424.jpg


中はサソリの刺繍・・・さそりLED

080813_110339.jpg

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

私には全くこの趣味分からない・・・叫びヤバイよヤバイよあせる

新居VERSACEの館


って言うので、今日行って来ました家

ほんとに部屋中・・・


VERSACE

080813_120042.jpg

なんだか弟の影響で奥さんまでVERSACE集めてて・・・ショック!

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


トゥイーティートゥイーティーVERSACEだらけ目


080813_120632.jpg

ものすごい数に驚きと笑いがビックリマーク

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


080813_120152.jpg


私には分からない世界あせる

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


まっ二人が幸せならいっか~ラブラブ

080813_123107.jpg