良いお年を! | ベトナムに住んでます

良いお年を!

こんにちは!


12月31日大晦日ですね。


2014年は忙しい一年でした。
大きな出来事は、妊娠・ベトナムから本帰国・出産。

細かい事だと、ハノイ内で引っ越ししたり(引っ越し先のレジデンスの話はそのうち)
旅行に行ったり・・・

一年あっという間だったなー。


ハノイの5つ星ホテルのラウンジで毎日のように
子連れでお茶してた頃が懐かしい・・・笑



さて。
29.30日は、下の子を眼科に。
なんとなく目やにが気になっていたので
年末だし、やっている眼科を探して行ってきました。
ちょっと目が赤いけど、大丈夫。
目薬をもらって、また年明けに行くことに。


抱っこ紐もだいぶ慣れてきました。
{8875D4BC-74E3-4D28-A8BC-7BCC871729CA:01}

髪の毛うすーい!笑





ダンナは今晩の便で日本へ。
ノイバイ空港(ハノイの空港)で年越しです。笑
あははー



うっかりケーキ屋さんに寄ってしまって食べ収め。
{11F8913E-DEF0-4FEB-A1CC-C29DEA6C6F5F:01}

美味しいー!



さて。


皆様。
2014年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

では!
短いですが
良いお年を!!!