バンコク旅行記:NO.4 9月2日(最終日) | ベトナムに住んでます

バンコク旅行記:NO.4 9月2日(最終日)

こんにちはー

前記事から続けて書いちゃえばよかったなー
ま、いっか。

バンコク旅行記これにて終了です。


旅行4日目最終日。9月2日のおはなし。

まずは朝食。
 
 
そして最後のプールへ。

この日もそんなに長くは遊んでいなかったかなー
毎日プールで飽きた?!なんてー。贅沢じゃ。



お昼にチェックアウトして、朝食と同じレストランでランチ。

 
  
  
  
  
タイ料理をほとんど食べてなかったので、私はグリーンカレーを。
美味しかったなー。


このあとタクシーで空港へ。
ちょっと時間が早くてまだチェックイン出来なかった(笑)
 
 
少し待って無事チェックイン。


バンコクの空港も、当分来ないだろうなー
 


マイルのランクがゴールドなので、ベトナム航空のラウンジでのんびりしてきました。


このあと無事ハノイへー。

無事おうちに到着しましたとさー



バンコク、楽しかったなー
私が疲れやすくってたくさん行動することは出来なかったけど
なにかあってもバンコク(の病院)なら大丈夫、っていう安心感もあって
とっても快適に過ごせました。

またいつか行く事あるかなー
行きたいなー
でもいつかなー(笑)あはは


これにてバンコク旅行記は終了です。


明日からは、通常ブログに戻ります。

・・・ってハノイもあと数日なんだけどねー
実感があるようなないような・・・(笑)

ちなみにムスメッコはいつの間にか
「○○○(ムスメッコの名前)、日本のおうちに帰るのー」って言うように(笑)
パパはとっても寂しそうです(笑)