ありの〜 | ベトナムに住んでます

ありの〜

こんにちは~!


日本では相変わらず食べてます。

うどんもたこ焼きもおいしい!笑
photo:01


photo:02





思いがけず延びた日本滞在もあと少し。
何食べようかなー、飲もうかなー。笑
ふふ




ここ最近、日本では「アナと雪の女王」が流行ってます。
全く知らずに日本に帰ってきて
妹と車で出かける時はBGMはアナ。
妹のおうちでもアナ。
近所のスーパーでもアナ。
もう、どこに行ってもアナアナアナ。笑


そしたら、ムスメッコ。
今日から突然
「ありの~ままの~」ってとこだけ歌うように。

たまに「ありの~パパの~」って歌ってます。笑
「ママ」じゃないんだよー!
あはは




関東は明日は雨予報。
おうちでのんびりしようかな。






iPhoneからの投稿