予防接種&10ヶ月検診 | ベトナムに住んでます

予防接種&10ヶ月検診

こんにちはー


昨日はB型肝炎の3回目の予防接種と、10ヶ月検診でしたー。

ムスメッコさん、身長は70センチに。
体重は8550グラムでしたー。
2ヶ月前と、体重はあまり変わらず。
身長は3センチくらい伸びたかなー。
どうりで少しお腹周りがやせたような気がしたーなんてー(笑)

ほっぺたも膨らみが少し小さくなったみたいで
みんなに「痩せたねー!」と最近言われますー。ふふ

ま、ちょっとぽっちゃりさんから
標準サイズになりました。あははー

成長も、寝返りはできるけどあまりしない(笑)
なんでだろう、面倒くさがりなところは私に似たらしく
おもちゃを取りたくて取ろうとするんだけど、途中で諦めるのも早い!(笑)

寝返りできるくせにー。
寝返りでいろんなところに移動できるんだから、すればいいのにー
ねぇー

まぁ、とにかく順調だそうでーす。
よかったよかったー


注射もして、泣いて、疲れきったムスメッコさん。
__.JPG 
よく寝てるー(笑)

最近あせもができてきたので、注意してあげなくちゃー