べんてん | ベトナムに住んでます

べんてん

こんばんはー

ハノイもだんだん暑くなってきましたねー
それに伴って湿度も高いー。
最近は朝方雷雨になることが多いです。
けっこう激しいよー



さて。今日は初めて行った日本食レストランです。
べんてん(637 Kim Ma)です。

うどんセットとか丼セットとかあったりして
私はどんぶりセットにしてみたよー。
どんぶりセットだけどうどんもつくんだってー
ふふ
嬉しいねー
__.JPG 

あと、お惣菜が10種類くらいあって、どんぶりセットだとその中から
2種類選べるんだってー

ひじきの煮物とサラダにしてみました。

食後は私はコーヒー
 __.JPG 
食後の飲み物もコーラとかなんだか色々ありました。


こちらのお店、おいしかったー!
お店は綺麗だし、個室(座敷)や半個室(ソファー)もあって
とってもよかった!

大阪にある居酒屋のお店なのかな?
やんちゃ(という日本食レストラン)みたいな感じで
日本の居酒屋!という感じで居心地がよかったです。
また行きたいなー


そのうち、行けたら夜にも行きたいなー