ダナン旅行記:NO.7(ラスト) 最終日(4月21日) | ベトナムに住んでます

ダナン旅行記:NO.7(ラスト) 最終日(4月21日)

こんにちはー


ダナン旅行記はこれにて終了~。
お付き合いありがとうございました。


さて、2泊3日の旅行の最終日4月21日。



クラブラウンジじゃないレストランでも朝ごはんが食べられるのかと思って
行ってみたら、クラブラウンジだけでしか朝ごはんが食べられないらしい。
なんだか、レストランの方が朝ごはんがおいしそうだったよー。
これだけは唯一残念だった点。


ま、気を取り直して!
朝ごはん。


  
 
 



この眺めともお別れ~。
 


チェックアウトは12時だったので、それまでお部屋でのんびり。

そのあとクラブラウンジに行って、チェックアウトをして、13時ちょっと前までのんびり。
  
 
マーブルケーキが意外とおいしかった。



タクシーで空港に向かいまーす。
 
  
  
  
  



すぐに中に入ったよー。
  
  


帰りもビジネスクラスしか空いてなかったので、ビジネスクラスで帰ったよー。

ラウンジ、もちろんハノイより綺麗でした。
  



が、食欲がわかないのはなぜだろう(笑)
 
バーガーキングがあったので、買ってきてラウンジで食べました。




ハノイに帰りまーす。

VN1516便 14:15ダナン発 15:25ハノイ着。
  
  



そんなに大きな飛行機じゃないので、ビジネスクラスでも狭いです。
昔、これで成田に帰ったこともあったなぁ・・・・・
  
  



いちよ機内食?
(エコノミーは水だけらしい)
  ま、お腹いっぱいすぎて食べられなかったけどねー


ハノイは相変わらずどよーんとしたお天気でした・・・。
気分が沈むよねー。



以上でダナンはおしまいでーす。



今回泊まったホテルですが、カップルで楽しむホテルというより
ファミリーで楽しむホテルって感じでした。

私は子供ができる前までは、なるべく子供がいないホテルがよかったので
もしムスメッコがいなかったら、ここには泊まってないだろうなーと思いました。
子供の声がうるさいしねー。

逆に、ムスメッコがいたおかげで泊まれたホテル。
小さい子は存分に楽しめるホテルじゃないかしら。
ムスメッコは、もうプールが楽しくて楽しくて仕方なかったみたいだし!
あんなに喜んでくれるなら、また行きたいよ(笑)


今回も楽しい旅行でした。
次はどこかなー。
日本かな?どうかな?