日にち前後しますが…

SHO無事自然学校から戻りましたーニコちゃん

怪我等せず…本当に良かったよー泣

いや…それにしても四泊五日…

静かやったわぁーーーきらきら!!

でも…パパ・ママ・RYO・RINそれぞれが

何か物足りなさを感じてて…調子狂う汗(笑)

喧嘩も無かったなー汗

子供三人居ると…キレる事も三倍汗

でも楽しい事も三倍はてなマークそれ以上はてなマークで…

私はRYOSHORINのお陰で

人生何倍も楽しくなったなー…とか

柄にも無い事考えたり汗(笑)

この四泊五日…そんな事も考えられる

気持ちの余裕もあった…(笑)

でも一人足りないと…何だかその分つまらん汗(笑)

そんな事思いながら…お迎え行き

バス到着しSHOが降りてきたところ

『SHOーーービックリマーク』と名前呼び腕広げたら

ちゃんとハグしてきたにこ

変わってないビックリマーク(笑)

帰校式では司会をさせて貰っていたニコちゃん

人前で喋るのも特別上手くはないけど…

言葉遣いもちょいちょいおかしかったけど…(笑)

特別緊張した様子も無く…

SHOらしい司会ぶりやったにひひ



やりたがり(笑)のSHOは

班長もさせて貰い…先生曰く

『よく叱られた班長』だったとかガクリ

やっぱりね…(笑)

でも『SHO頑張りましたよニコちゃん

成長したと思いますきらきら!!』と

嬉しいお言葉も…にこ

いい経験させて貰ったなーきらきら!!

やりたがり…万歳やなニコちゃん(笑)

初めての沢登りやツリーイング・田植え…

クラスのレクレーションはダンスしたらしい…

(ただそれに関しては色々あり

納得していないらしい…(笑)

ダンスの事になるとムキになる…(笑))

リーダーである大学生の方々とのお別れでは

『笑ってお別れしたいからニコちゃん』と言いつつ

後半になると…

『もうSHO無理や…我慢出来ん…』と

泣いたらしい…汗

(クラスメイトの女子情報…(笑))

子供達皆で…

リーダーとのお別れ会をしたらしく…

学年主任の先生が

『今迄何度も自然学校に引率してきたけど

生徒の手でプログラムが一つ増えたのは

初めての事きらきら!!』とおっしゃっていたニコちゃん

『でもそれはこの四泊五日…

リーダーの方々が皆に優しく接してくれたから…

皆がそういう気持ちになったきらきら!!

これから…家族にお友達に

そういう接し方をして下さいきらきら!!』と…きらきら!!

本当に意味のある…忘れられない

自然学校になったなニコちゃん

とても貴重な経験・出逢いをさせてもらったキラキラ

SHO…成長出来たかなはてなマーク

今はまだわからんけど汗

そういえば…オリエンテーリングの

山の散策の時見つけたらしい

四ツ葉のクローバークローバー

ママにお土産…と貰ったハート



ありがとうきらきら!!

忘れられない楽しい思い出…

たくさん出来て良かったなきらきら!!

SHOお帰りニコちゃん

ママは又キレまくり…でも笑いまくりの

毎日が始まるんやろなーにこ(笑)












Android携帯からの投稿