最高の癒し♪ | ぶーのえみblog

ぶーのえみblog

子どものこと日常あった事をなんでも書き込みまっす!!

今日から久々の仕事復帰でした…叫びあせるあせるあせる

緊張と不安な気持ちでいっぱいでしたが…

何とか仕事終りましたべーっだ!音譜

やっといつもの生活リズムになれた気がしますあせる

こうちゃんも保育園ではマイペースに過ごせているそうでにひひ一安心!!

保育園に行くと最近、こうちゃんの少ない

髪の毛をかき集めて♪ちょんまげ♪にして

もらってます!!



この↑にたぁ~(*≧∀≦*)顔が得意なこうちゃんキスマーク

いたずらする前によくこんな顔するのが…

胸キュン恋の矢します♪

大好きなお菓子を探してるこうちゃんに!!

またまた恋の矢胸キュン恋の矢



疲れていても…こうちゃんの笑顔♪成長♪

が私の最高の癒しです音譜音譜音譜

明日も頑張るゾッべーっだ!チョキ