オムレツ | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ爆笑
とまき。ですアップアップ

無事に初日空きましたアップアップ

本当に本当に、色んな想いがあります。

初日、ファンの方、BIG MOUTH CHICKENに出演してくれた仲間、日頃お世話になってる方、などなど沢山観にきてくれました。

写真撮り忘れた💦

衣装の写真は、一応本番終わるまで載せるのやめておきます。

そんな空気なので(笑)

でも、衣装もこだわってますよ。

BIG MOUTH CHICKENファンの方には、あっ‼︎って感じかもしれません。

わかる人いるかな?(笑)

いや、わからないかな(笑)

衣装載せられないと、これから写真があんまりアップ出来なくて困るな💦

劇場入ったら衣装の時間も多いからね。


後、Twitterには書いたけど


個人的見解を
この作品はふわふわのオムレツみたいです。
その形は、凛としていて、でもつついたらすぐに崩れてしまいそうで。
食べたら、高級感があって素朴で。
中に入っているスパイス達は、お客様の体調次第で、どれを一番に感じるかわからないような。
是非味わってください。

と言うような作品です。

日によって、どんな味がするか変わるぐらいな作品だと思います。

本日は、当日券もあるみたいです。

お時間出来た方は是非連絡してくださいね‼︎


僕らは、今日も劇場でお待ちしております。

{B9AA7A4F-3F1D-49B9-A8EA-5D1FA7B68DA8}