良い座組 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそアップアップ
とまき。です音譜
 
本日は、紅梅、白梅共に詰め稽古。
 
どちらも細かくやっていきました。
 
ちょっとしたトラブルはありましたが、ここまで色んな局面を共に乗り越えてきた、このチームでは乗り越えるのは朝飯前。
 
ここまで来て、各々のポジショニングを認識して色々各自やってくれている空気。
 
これは、本当に本番に生かされてくると思います。
 
紅梅チームでは
 
小栗さんとあやのサプライズバースデーアップアップ
 
 
小栗さんは、長いキャリアの中で稽古場での誕生日祝われたのが初だったみたいで、とても喜んで頂けました音譜
 
あやは、号泣笑い泣き(笑)
 
 
僕が小栗さんに、あやをマジで怒るんで後のフォローお願いしますと言って前ふりをして、あやに説教。
 
途中で小栗さん呼び出して、怒り僕も怒り狂って泣き始める。
 
ここで、電気が消えて・・・・
 
 
ハッピーバースデーアップアップアップアップアップアップ
 
という流れ。
 
 
一分一秒でも、稽古したい時期ではありますが、僕は何時間稽古するよりこういうのが大切だと思ってます。
 
 
必ず、この仲間意識は本番に出るから。
 
 
白梅は、前半から流して最後までやりました。
 
恐らく、やばいという意識もあったと思いますが、喝を入れたので引き締まった稽古が出来ました。
 
まだ、荒削りな部分を明日調整します。
 
 
僕が、忙しいから声をかけづらいのかな??
 
隠し撮り。
 
 
 
両チーム本当に良い座組に仕上がっております。
 
指定席ですので、チケット予約はお早めに音譜
 
 
 
土日は完売間近。
平日がオススメです音譜
 
imageimage