こんにちは! | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



お久しぶりです!

結局あんまりブログ更新しないまま日にちが経ってしまいましたごめんなさい←


最近の出来事としては、

夏休み中は部活三昧、そして遊びと、

夏休み終わってからは遊びまくって

今はまったりですね


そうして三限なうなのにさぼってますはい←




リーグというテニスの試合が夏休み中にあって、

その打ち上げがおとついにあったのですが、

あいかわらず体育会系ということもあって堅苦しくて辛かったです←



その後のみきてぃーあゆみときくちさんとの二次会は楽しかったー!

うへへ♪



なんだかんだやっぱりテニス部は好きです

女子部にほとんど限定されますが←



みんなでわいわい騒いで本当に夏休みもその後もその前も楽しかったー!


今度ちょっとずつ写真載せながら紹介するね!



それと、誕生日も過ぎ、大人に一歩近づきました!

誕生日もたくさんの人に祝ってもらえて、すごく幸せでした。


そうしたことも少しずつ…


いや、本当最近忙しいんだよ!

ブログ更新する暇がないくらいに!


何もしてないんだけどなんとなく忙しい!←

毎回ちゃんと更新するよ、今度こそって言ってるけどね←


次こそ…頑張る!



次からは写真を載せつつちょっとずつ思い出話してくねー






オワリ