た ん い | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



おはようございます


そろそろテストが近づいてきましたね
ふふ。ふふふ


水曜日に数学と英語表現の試験です

さて、わたしの単位は大丈夫なのでしょうか?←


ちなみに昨日は日曜日
バイトもなく試合もなく暇をもて余していたわたしは4時間勉強ではなく昼寝をしました


今日元気!←


いやー、やばいね
(*^o^*)うふ


受験以来机恐怖症でさ←
予備校とか通ってなかったから
勉強は自宅だったから受験生のトラウマで机は好きじゃなかったり

勉強楽しかったけどね



今日明日はちゃんとやるね

明日バイト入るんかなー
れいがバイト入れてくれてなかったら前のバイト入るっきゃないよなー…
嫌だなー



数学は受験勉強の中で一番好きだったからやるのに苦はないよ

ただ勉強よりしたいことが多いだけ
これだよね←



夢も希望もないあたしに勉強するメリットが見出だせないのだ(´^∀^`)

お嫁さんになりたい
それ以外にやりたい職業が見つからない←
怠惰な女でごめんなさい



今は部活とか友達とか恋愛で充分満たされてるから探そうにもだらける←


でも単位はしっかり取らなきゃな
親に迷惑はかけないように生きたい



今まであたしが使ってきたお金を利子付きで返せる人間にはなりたいと思う



昨日の昼寝のおかげで今日は6時に起きたのでいつもより2本早い電車にてお届けしました。


今日もいい日でありますように( ̄—+ ̄)





オワリ