練習試合と歓迎会と誕生日会 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!

今年こそ女子力上げる。-image.jpeg




続きー!!!


練習試合の後に
みきてぃーの歓迎会とちえさんみどりの誕生日会をやる予定で
早めにさおりと集合してコンビニで買い出し♪

さおりの格好やばい!!!笑
画像参照←



ケーキとジュース買って
部室に行ったら眠そうにしてるみちるさんを発見


みんな集まってきて
練習試合の準備して開始ー





試合の反省ー!


テニスに興味ない人は

w(゜o゜)w

まで飛ばせー笑



どん




うん、
1個目の試合は本当に良かった

ダブルスみきてぃーと組んだけど
みきてぃーのフォローも頑張れたし、自分のサービスのときはファーストほとんど入っていい感じにゲーム取れた

でもでもー
みきてぃーのフォローがまだまだ足りなかったなーと思う
ロブが中学のときみたいに回転かけられないから正確性に欠けるかなー
確かあんまりアウトはなかったと思うけど


うーん、でもあたし的に1個目の試合は満足



2個目シングルス
最初2ゲーム先取からの太陽の光でサーブのトスが見えなくなってテンション下がってからのやる気低下
なんとか持ち直して頑張る
4-1で、なんか勝ちたくないなーって思って取れるポイントなのにデュースが続きーの、ゲーム落とし、追い上げられて負けた

勝ちたくないって思うとダメだなー
気持ちの問題だった。

あとみちるに借りたサンバイザーがやっぱり慣れなくて視界を遮られてぐあーってなった←
ごめん、みちるありがとう!慣れが必要みたいですはい←


勝てる試合なのに途中で手抜いちゃうのは無意識レベルなんだよね
直そうと思っても高校の部活のトラウマで直せない
試合を積んで直していくしかないかな




3個目みきてぃーと再びダブルス

シングルスの試合を引きずりサーブが全然入らない
でもみきてぃーに迷惑をかけるのはおかしいって思ってなんとかフォローに徹した

みきてぃーのボレー開花☆
素晴らしかった!!!

みきてぃーがばんばんボレー出てくれたからうれしかった!!!
ミスはして当然だし、いいミスばっかだった!!!!!

ゲームも取れたっちゃ取れたし
あたしはともかく、本当にみきてぃーよくやった(*^o^*)



4個目シングルス

不完全燃焼だったから負けるの覚悟でばんばん打ってぶっ飛ばした←

相手の人練習にならなくてごめんなさい←





ショットの質は完全に神大の方が良いのに
結果ボロ負け


5部だからすごい球打つ人なんてそんないないだろうし
試合はロブ戦になりそうだなー

みんな我慢できなくて勢い余ってアウトしちゃうパターンが非常に多かった


きちんと正確にコートに入れなければだよ!

もちろん自分達のテニスでね(・ω・)♪


練習頑張らなきゃー

あいかさんに言われたとこ直す!!!
それだけで深い球も取れるようになる、きっと!



意識大事( ̄—+ ̄)








w(゜o゜)w

やあ





ちえさんみどりには
みきてぃーの歓迎会

みきてぃーにはちえさんみどりの誕生日会

そう伝えたサプライズは成功して
みんなでお菓子食べて
しゃべってゲームして!


めっちゃ楽しかった!!!

ちえさんのスマブラやばい 笑

かわいく「おらおらおらー」って言いながらAボタン連打 笑


みちるとはマリテニでいい戦いをしたし
さおりはコントローラーのせいにしてたし
みどりとさおりはどっこいどっこいだったかな(-ω-)


木村最強説浮上←




またみんなでのんびり集まって話したりゲームしたりしたいなっ♪



こんな感じー!


眠いーおやすみー♪





オワリ