時間 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



時間が最近あんまない

なんだかんだ忙しい(ToT)


勉強とかしてないし
借りたマンガもゲームもなかなかする暇ない


借り物優先でマンガゲームだから勉強本当にやばい



なんのために大学入ったんかなって思う

もちろん遊び優先でいるけど



テストもレポートもちゃんとやってるし
評価も見せてもらったものはいい評価をいただいてる

でも実際学力面では下がるばっか


憲法民法刑法
法律の勉強したくて法学部に入ったのに



大学はやっぱりすごく楽しい

楽しいだけじゃダメなのに



もっと生き方考えなきゃ

自分の人生なんだからしっかりやらなきゃ


頭痛い
疲れたときは決まって頭痛だ


寝なきゃ
休まなきゃ

時間があっという間に過ぎて体調ばっか崩す

楽しいときのあたし←



充実してるけど
これじゃあこのまま成長しなくなる

やるべきことはやる

けじめって大事!





オワリ