ヘビーローテーション | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!




体育会系は大学からいじめを受けています



今日は学校に行きながら10回以上校歌を聴きました

何も楽しくない 笑


応援歌はまだー!!!

土曜日までだから余裕かなとか思ってる←

楽観視はよくないよね
今のうちに覚えなきゃ


なーし校歌、応援歌覚えないかんと?!
挨拶とかも間違えちゃいけないプレッシャー・・・


追い込まれれば追い込まれるほど燃える女さとみだよ←

テスト10分前のあたしは神だよ!!!
それくらい追い込まれても平気だよ!!←




今日毛先巻いたのに取れてきたー
がっかり(T_T)



2度寝したら遅刻確実だと思ったから
6時にちゃんと起きて歯磨いて顔洗ってお弁当作って髪伸ばして巻いて朝ご飯作って食べて化粧して・・・
忙しくして睡魔をなんとかしてた!!!笑


3時間しか寝てないから眠いー
結構がちで厳しい 笑


部活中ふらふらしてたらごめんねー

でも3時間睡眠の価値がある深夜だったからよし(*^o^*)

うふふ



スマホなくてもいっぱい話せるけど
でもやっぱスマホがいいなー

早くスマホ欲しい

お給料欲しい
いくら入るんだろ??



髪切りたいし染めたいし
服はしばらく我慢!!!


とりあえずいらないマンガ売るわ(・ω・)
マンガ邪魔だし


妹誘って売りに行こう!!!

土曜日までになんとか間に合わす!!笑


親に借りるのは辛い

本当にお金の使い方改めなきゃなー

月使うのは1万5千円までにしたい


毎月2万くらいは貯金したいし
携帯に1万くらい
遊びに1万5千

最低5万は稼がなきゃ!!!


バイト掛け持ちしなきゃ間に合わない 笑


今のバイトにちょっと慣れたらもう1こバイト探すべきだな

多分バイト土曜日に入れないのはでかい
あたしのバイト土日祝日中心だからさ(ToT)

多分あんまりバイト紹介してもらえないものー・・・


大学だから仕方ない




あーあ宝くじ当たらないかなー笑





オワリ