化物語☆ | 月日は百代の過客…なんですね3235☆

月日は百代の過客…なんですね3235☆

色んな人のブログを見て面白そうなんで始めてみました的なブログです。



色んな人の影響をどんどん受けたい…(-_-;



まずはマンガ好きってトコからスタートします。さぐりさぐり…

ジブリ以外のアニメDVDを買ったのは


初めてでしたが…


それだけ作品の出来が素晴しかった☆





DVDで再度最終回を見ましたが…


演出、構成、描写、全てがいい。。。


最高に満足☆




最終回は…(ネタバレはなしで…)


全員登場の回になりました(・∀・)


キャプチャーの貼り方が分ったので…


ちょっと画像を載せてみる…


月日は百代の過客…なんですね3235☆

月日は百代の過客…なんですね3235☆

月日は百代の過客…なんですね3235☆

月日は百代の過客…なんですね3235☆

阿良々木君が…忍を探すシーンで


みんなに電話で協力を求める




月日は百代の過客…なんですね3235☆

途中で出会う忍野さんは何でここに現れたのか??




月日は百代の過客…なんですね3235☆

渦中の人…この化物語の5巻6巻の


『つばさキャット』の中心人物である


羽川さん。。。なぜ真面目な彼女が


ぐれて(?)しまったのかσ(^_^;)




月日は百代の過客…なんですね3235☆

羽川と阿良々木君との


対話が今回の見せ所かな…


心理描写も含めると色々と想像させてくれます




月日は百代の過客…なんですね3235☆

エライ目にあってるのは…誰だー


見てない人はDVDを見てのお楽しみ♪




月日は百代の過客…なんですね3235☆

そして…いなくなった忍の居所は…??




月日は百代の過客…なんですね3235☆

月日は百代の過客…なんですね3235☆

最後まで


ひたすら満足な作品でしたwww




DVDの特典である


オーディオコメンタリー(副音声)で…


阿良々木君と羽川さんが


物語そっちのけで、エヴァ破の話をはじめてたのが



何気にうけました




DVD買ってよかったwww


新房監督ばんざーい♪


〆(^人^)♪