人間ってさ☆ | 月日は百代の過客…なんですね3235☆

月日は百代の過客…なんですね3235☆

色んな人のブログを見て面白そうなんで始めてみました的なブログです。



色んな人の影響をどんどん受けたい…(-_-;



まずはマンガ好きってトコからスタートします。さぐりさぐり…

3大欲求とかさ




夢を見るのは…


まだ小動物だった頃


寝てるときに恐竜とかの


外敵に襲われるのに事前に気づくための


危険察知能力の名残だとか…さ




色んな性質や…能力が備わってますよね!




地球が誕生して46億年


最初に生命が生まれて35億年


恐竜が6500万年前に絶滅して


4000万年前に哺乳類がどんどん栄えてくる


500万年前に猿から人間に分岐し


今に至る。。。



どんな能力が…どんな性質が人間に


備わっていようと…おかしくわない( ̄ー☆





何の話かってね…


『怖いもの見たさ』って…


もともと人間に備わった性質なんじゃないかなって…





つまりは…自分が


『ひぐらしのく頃に』


見たいって気持ちは


こういう事だよねって


考えたんだよ(σ・∀・)σ


(…まだひぐらし引っ張ってるんかいww?)




今日の記事は


意味なく長くてくどくて…めんどいですな( ´艸`)




〆(^人^)♪