ソドー島ツアー | ☆そ~くんとあ~ぴんのエンタメ成長日記☆

ソドー島ツアー

先日、池袋で開催中のソドー島ツアーに行ってきました。


ソドー島はトーマスたちが働いている場所。



本当は家族3人で行く予定だったけど、とーちゃんの休みがとれずいつものおねえちゃんを誘って行って来たよ。


ヒロとトーマスがお出迎えトーマスヒロ




ママが迷わないようにソドー島の地図をチェック☆そ~くんのエンタメ成長日記☆



仲間たちとも撮影。真っ赤なボディのジェームス。
レアだなぁ。ハロルドハロルド
中にも乗れたよ。


お仕事のお手伝いもしたんだ。
重い貨車をよいしょよいしょ!!

☆そ~くんのエンタメ成長日記☆


ボールはひとつも入れられないよ!

☆そ~くんのエンタメ成長日記☆ ていうかこういうシチュエーションで喧嘩するよね~~~え~‥
仲良く順番ねと言えばできるんだから最初からそうしてください汗


木製トーマス。制限時間3分少ないっっ

順番待って大好きトーマスに乗れたよーsei


それから初ペイント。
顔は見れないから腕にしてもらったよん。

☆そ~くんのエンタメ成長日記☆ 大人しく、じっと描いているの見つめていて・・・


嬉しそう!!☆そ~くんのエンタメ成長日記☆

最後に、型はめゲームしてシールもらったよ。

楽しかった~~~!!

お土産はシールと。

きかんしゃトーマスボトル水筒ストロー付き
¥1,050
楽天
普通のペットボトルにもつけられるストロー付きボトル。

と、トーマスのパンツパンツ


早速お気に入りになったよ。

期間限定だから、またソドー島ツアーが来るのを楽しみに待っていよう。
3歳になったら、トーマスランドだね♪