但馬ピクニックフェスタありがとうございました | tommycompany

tommycompany

このブログ、プロフィールなどは、書き換えできるのですが、投稿できなくなってしまっています。
新しいSNSを開設いたします

但馬ピクニックフェスタから、やっと帰ってきました。
片道5時間半


昨日の夜中0.30頃出発して、
5時間半車にゆられ
そのままイベント突入

ハンドメイドブースの他にも
たくさんの飲食ブース

ライヴもあり、

回りのブースも楽しい方がいっぱい

今までのイベントで、知り合った方にも再会

とっても楽しい1日でした。


あっと
いう間に時間もすぎ、写真をとるのも忘れてました。

雨のなか来てくださったお客様
主催者、スタッフの方
出展者の方
ありがとうございましたm(__)m