whoopie!ありがとうございました | tommycompany

tommycompany

このブログ、プロフィールなどは、書き換えできるのですが、投稿できなくなってしまっています。
新しいSNSを開設いたします

今日はwhoopie!でした

11-00オープンだったので、余裕、余裕と準備してたら、
Wちゃんがきて、
まだやってんの?もう、はじまるょお

えっ?
えっ?
まじ?

まだ、準備できてない。

あと3分






無理、、、

リメ缶セットできてない


とりあえず、通路だけあけて

オープン


ブース内で旦那に
リメ缶もりもりセットつくってもらいながら、
私が販売


バタバタ

汗だく


ただでさえ暑いのに
凄いお客さんの数で、
熱気ムンムン


たくさんの作品がお嫁にいきました。
ありがとうございました

主催のかた、スタッフのかた、
お世話になりました。

ありがとうございました

バタバタで写真もとれませんでした