昨日の余韻がすごい、、#東京ディズニーシー #15周年 の#クリスタルウィッシュジャー... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の余韻がすごい、、#東京ディズニーシー #15周年 の#クリスタルウィッシュジャー...

昨日の余韻がすごい、、😭👏 #東京ディズニーシー #15周年 の #クリスタルウィッシュジャーニー まだ観れてなかったからどうしても #ディズニーシー に行きたくて😭💕 いとこを連れて行ってきました✨ 昼と夜両方見れちゃった😭✊ . 写真撮られるの仕事だけど撮るのも好き! この写真は100枚くらい撮ったうちの1枚! 動きある被写体を上手く撮れた時の 喜びったらないですよ🙄 食べ物はその人の感性だし 景色はその時の自然との運だし 写真って一生同じ景色を撮る事が 出来ないから良いですよね📷 . 今回の #ショー も #キャラクター が本当に楽しそうで #ミキミニ とか #ドナデジ 以外にも #ミッキー と #プルート とか #ミニーちゃん と#グーフィー とか 普段あまり見れない #キャラ 同士の絡みは 見てて新鮮でパレードやショーならではの 良さだなって思いました💖 . 実は昼間初めて一人でインパしたんだけど ショーに集中できるしなかなか良かったです🤔 乗り物もシングルライダーなら待たずに乗れるし 一人ディズニー最強説🤔???← いつかホテル #ミラコスタ から ショーを観るのが夢☺️✨💕 #ディズニー #ディズニーリゾート #ホテルミラコスタ #キャラクター #ミッキーマウス #ミニーマウス #ミニー #disney #disneysea #disneyresort #show #parade #mickey #minnie #mickeymouse #minniemouse #character

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)がシェアした投稿 -