みんな〜〜今日は中目黒フリマ来てくれて本当にありがとう久しぶりにみんなと会えて本当... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな〜〜今日は中目黒フリマ来てくれて本当にありがとう久しぶりにみんなと会えて本当...

みんな〜〜💕 今日は中目黒フリマ来てくれて 本当にありがとう😭👏 久しぶりにみんなと会えて 本当に嬉しかったよ💋!!! 来てくれた子たちが C Channelいつも見てます!とか Twitterフォローしてます! LINE LIVEこの前コメントしました! って言ってくれてSNSで繋がれる 今の時代って改めてすごいなって思いました😭 こうやってチェックしてくれてる ことだけでもありがたいのに イベントに足を運んでくれるなんて みんな本当に優しい😭。。。💘 . プレゼントや大好きなチョコを 差し入れしてくれた子達も 本当にありがとうね😭💋 みんな私の好みとツボを分かりすぎてて びっくりしています😭😭笑笑 . ダイエットのこと質問してくれたり ダイエットの励みになります って言ってくれた子もいて 私の方こそ励まされました! もっと頑張ってみなさんに恩を 返せるように頑張ります!!! みんな元気をありがとう☺️💕 . 昨日結局LINELIVEしたあと タグ付け作業始めて寝たの5時だから 今日は早めに寝ます😪 #おやすみ #みんな #大好き #ありがとう #中目黒 #フリマ #中目黒フリマ #thanks #you #present #happy #birthday #valentine #choco #chocolate #model #japanesegirl#girls #gn #韓国 #オルチャン #뷰스타그램#메이크업#얼짱 #먹스타그램#음스타그램#맛스타그램#발렌타인#초콜릿

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)がシェアした投稿 -