癒されました。 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

癒されました。







先日神楽坂にあるヘッドスパサロン
AA JEWELにいってきました❤︎

{6E6838C9-CD01-40FB-85FE-854F3649127C:01}

美容院のヘッドスパはやったことあるけど、
ヘッドスパサロンは初。
前回も使った 頭美人 というサイトで
見つけたんだ~~⤴︎




まず場所が神楽坂で地下にあって
隠れ家みたいだし
個室になってて居心地も最高に良かった❤︎

{C34FE9AB-6B1A-4033-9FA8-1BD3AE7C0652:01}








私が体験したのは
頭皮改善・ハリツヤ美髪・
スッキリ小顔デトックスヘッドスパ
というコースなんだけど
ここで一番良かったのが
ヘッドだけでなくデコルテの
マッサージもしてくれるところ❤︎

{735C4E9A-07D8-481F-9727-947FBFE54A7D:01}

私は頭以外に首 肩 が
ものすごく凝ってるから
本当にこれは気持ち良かったです❤︎








デコルテマッサージのあとに
頭皮マッサージの施術へ!
{FC6657C6-8B39-4EC8-B593-CD00A4080568:01}

シャンプーはいくつかの種類から選べて
私はアミノ酸系のシャンプーで
洗ってもらいました❤︎
髪が柔らかくまとまりやすくなったよ泣









今回のヘッドスパで
赤かった頭皮が少し白くなりました
(頭皮は青白いのが健康なんだって!

たまにはこうやって自分に
ご褒美をあげるのも
大切なんだなって思ったので
定期的にヘッドスパは
したいと思いますえーん



【電話番号】03-6265-0353
【住所】東京都新宿区神楽坂3-1-17 ハイポイントビルB1F
【駅】JR総武線飯田橋駅 徒歩3分



♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi