efilトリートメント♪ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

efilトリートメント♪





おはよう~~⤴︎
{4ABCAEF4-A529-4BED-9FD6-BFC3A7A714CC:01}

朝からおブスさんでごめんねDASH!
もうね、花粉のせいで朝から
外に出るのが億劫になってます⤵︎

みなさんは花粉症大丈夫目










少し前になってしまったのだけど
efilでトリートメントをしてもらったよ⤴︎
{4E0B4703-624C-411C-A9A9-0851A3E450B4:01}
少し前ってか半月以上前だ。。笑
なのでそろそろ髪がやばいの⤵︎

最近巻き巻きにする撮影が
多かったから毛先が死んでいる叫び












efilのトリートメントは
本当に成分がよくて
終わったあといつもサラッサラ
になってハッピーな気持ちになるのね。

そういう気持ちってすごく大切で
だと思うの。







髪だけじゃなくて
身にまとうものとか
身に着けるもの
履くもの
  



これを着ただけで幸せな気持ちになる

とか

これを履いただけで幸せになれる

って気持ち。










日本の女性はよく働き
とても疲れてるから
リフレッシュさせないと⤴︎


香りとかもそうだよね。
これをかいでいると幸せな気持ち
になるって匂い。











私は昔好きだった人が
とても良い匂いの香水をつけていて
「良い匂いですね。」って言ったら
その香水をふりかけてくれたよ。笑

しばらく私は良い気分でした⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎
















なんの話だ。



ごめんなさいね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)笑

要するにみなさんも
何かしらの物で疲れた心と身体を
幸せな気持ちにさせてあげて下さいね
って言いたかったのです⤴︎はいっ













「上野瞳のブログを見た。」
初回SUUさん指名の方は
20%オフになります♡
他クーポンご覧で初回SUUさん指名の場合
選択メニューにより特典がつくので
ご予約の際またはご覧の際に
お申し付け下さい。
efil tel:03-6805-1280


おまけ↓
{876EF747-4138-48E7-A6EE-627F95183A0B:01}
この前船橋さんにマツエクしてもらった
ときの写真⤴︎⤴︎


♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi