久々の肌ケア♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の肌ケア♡





 
12月ももう1/3が過ぎようとしている
今日この頃、、、



つまり、2014年も残り3週間余り(;_;)















やり残していることはないか考え
最近行っていなかった
フェイシャルエステに
いってきましたラブラブ
{69449A2E-912D-4AC0-98F9-94A5F0BFAA9F:01}










今回行ったのは
渋谷美容外科クリニックアップ

の池袋店です。笑





今回はこちらでケミカルピーリングという
古い角質を取ってくれ更に新しく再生される
肌をよくしてくれるものと


イオン導入という
肌の中にビタミンなどの栄養を
押し込んでくれる
フェイシャルエステを
やって頂きました











おかげさまで肌がすごく
きめ細かくなったようで 
朝の化粧乗りが違います。笑
なんか、ツルツルです!!!

数日経った今はニキビ跡が 
うすーくなってきましたドキドキ
今年に入ってなぜか毎月大きなニキビが
必ず出来ていて、跡が酷かったので
嬉しい効果です音譜






 





クリニックなのでみなさん免許を持った
看護師さんで安心出来ますし
担当してくれたお姉さん
とっても優しかったですよ(^o^)







一回の施術でこんなに効果が
出るとは思いませんでした!
お肌の悩みがある方は
是非問い合わせてみて下さいo(^_^)o



渋谷美容外科クリニック
TEL⇒:0120-355-311
問い合わせこちら
予約こちら










池袋行ったので帰りに
monLilyで買い物しちゃいましたo(^_^)oラブラブ←  
{091B94B3-2B0F-49A8-82F7-C6F72DCC0926:01}

買ったものはまた載せるねラブラブ
(Twitter見たらわかっちゃうかもだけどo(^_^)o笑
 




 

みなさんはやり残していることは
ないですか??? 
{5F3B3E4D-14EC-42FC-800F-5AAC43723DC8:01}





Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi