明日は中目黒フリマ! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は中目黒フリマ!




こんばんは( ^ω^ )!







今日は昼間原宿で撮影して
そのあと渋谷に行ったのですが
なんだか街全体がハロウィンモードで
でした(_ _).。o○

今年のハロウィンはお仕事だし
仮装も出来なければディズニーも
行けなそうです(_ _)(_ _)











しかし!!
わたしにはハロウィンを超える
とっても楽しみなイベントが
明日ございます( ^ω^ )

中目黒フリマですー
( ^ω^ )ドキドキ


photo:01



諸事情により16時頃からの参加
ですがすでにたくさんの方が
来てくれるとのことで
とっても楽しみなのです!




この辺の服を売ります( ^ω^ )
photo:05

photo:04

photo:03

photo:02




なるべく前回のmomoフリマとは
かぶらないよう配慮して
持っていきます!!





今回来れないという方も
もしかしたら11月にも
フリマイベントがあるかも
しれないのでそのときもぜひドキドキ













てことで明日待ってますねラブラブ
photo:06

準備もうひと頑張りしよ~!



♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞上野瞳公式WEAR
iPhoneからの投稿