ーもしフェスに向けてー秋ヘアー♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ーもしフェスに向けてー秋ヘアー♡






こんばんは(^O^)


Twitterでは言ったのですが
実はもしフェスに向けて~
efilさんでカラーしてきました!!!








じゃん!!!!、
photo:01





2年くらい赤系だった髪色の
対色 ダークマットブルー ですドキドキ






もちろんSUUさんに
やってもらったよ!
photo:02





2回前のメンテナンスで
脱赤髪します、。
宣言したときはピンクの残った
グレー二しましたが、
実はその時から

ワンピースのロビンのような
青髪に憧れていたの!
で、黒にするなら
青光る黒がいいな~って(^^)






ちなみに落ちた頃には
ダークグレーになっていくと
予想されてます[みんな:01]

だから先ほど載せたコーデ写真は
染める前日くらいにとったもので
現在は髪色暗めです(^^)









最近涼しくなって
すっかり秋模様なので
髪も秋カラーにして
気分入れ替えてみましたー*

みんなも季節の変わり目に
イメチェンはいかがですか(^^)ビックリマーク??
photo:05





↓↓↓↓
今回もブログ特典があるよ!!

「上野瞳のブログを見た」
で初回SUUさん指名20%OFFになります♡
他クーポンご覧で初回SUUさん指名の場合
選択メニューにより特典を
つけてくださるそうです**
ご予約の際またはご覧の際に
お申し付け下さい。
efil tel:03-6805-1280
photo:04





twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞上野瞳公式WEAR
iPhoneからの投稿