code♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

code♡




おはようございます(^O^)


最近やっと涼しくなってきたから
秋服が着られて嬉しいドキドキ
photo:01









夏は日焼けしたくなくて
ロングスカートばっかだったから
久々に膝丈スカートを履いて
なんだかそわそわ( ´、ゝ`)




昔はこれくらいが普通だったのに!
photo:05



しかも今年はミモレ丈が流行っているから
あんまり短いのも履かないかな~
(あとは歳←



だからこのタイトスカートも
もしもしにっぽんで出しちゃおうと
思います( ´、ゝ`)








あ、!
フリマもがらっと衣替えして
秋物冬物たくさん出す予定だよ♡

だからもしフェスみんな来てね(^^)






photo:03

photo:04

onp♡lilLilly
bag♡MarryGaret
hair♡WEGO
pass case♡MILK
shoes♡LAWRYS FARM



さて 撮影いってきます(^^)ドキドキ

♡twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞上野瞳公式WEAR
iPhoneからの投稿