今日はOFF~ハート


あさ合致して


一緒に銀行~♪


勝也は両替


あたしは売上入金ハート


隣同士のATMで


ベラベラ喋りながら(笑)


任務完了させて


いつものとこドキドキ


お昼食べ終わったぐらいに


ねぇさんから着信~


勝也放ったらかしで


1時間喋ってた(笑)


勝也ごめんねあせる


うん、今日もラブラブハート


CHU、100回ぐらい


したんちゃうか(笑)(笑)


ほんま落ち着く~♪


勝也の腕枕やったら


2分で寝れる自信ある!


毎日一緒に寝れたら


不眠症も治るのになぁあせる


で、勝也は夜勤やから


バイバイして(><)


隼冬迎えに行ってから


ドラッグストアハート


ドラッグストアばり好きハート


色々買って1万ぐらい払った(笑)


*友里ろぐ*-2012041119160000.jpg

DHCのクレンジングオイルと


ESPRIQUEのファンデ


やっと買ったんハート


ファンデなんか


なくなってから


1年ぐらい経ってた(笑)


BBクリームだけで


乗りきってきた27歳


どう?(・∀・)笑


来月 誕生日やしね


アラサーやしね


ちゃんとしないとね★


あと

*友里ろぐ*-2012041119160001.jpg

大量に買ったお菓子の一部ドキドキ


ポテトチップス、


オリーブオイルで揚げてて


低カロリーやのに


超うまいのハート


高いんですけど~


400円(笑)


雪の宿は相変わらず好き!


お腹空いたなー


ってなっても


ごはんは別にいらんねん。


お菓子は食べたいと思うハート


最近、必要な栄養


全てお菓子から摂取しとる
(・∀・)



さ、レポート8割書けたし


シフトちょっと作って


ゴロンしようかなハート


明日はミーティングやし


寝れますように!!