マインドをクリアにする | ハワイから日本へ

ハワイから日本へ

ハワイ留学4年半でロミロミマッサージをどっぷり勉強。
日本にもどって早7年。
笑顔の連鎖を作ります!

久々「ケアイヴァ・ヘイアウ」に行ってきました。

空気がすっきり澄んでましたよ。

雨上がりだったので、ひんやりした空気と眩しいぐらいの日差しの中でのセルフ ホ`オ ポノポノ(さよ師匠流)で改めて、今の気持ちを整理してみました。

今日のさよ師匠のレッスンの中で印象に残った言葉!

勉強大地と繋がる

勉強無になる(自分にも、相手にも)

勉強全ては自分次第!嫌な事も、良い事も。

改めて確認し、マインドをクリアにする事が出来ました。

さよ師匠いつも本当にありがとう!

昨日は海でのーんびりと過ごし、夜は満月を家の前から見ました。

ハワイの大自然をこの2日で満喫してます。