☆モニプラに登録してみた☆ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

モニターサイトのプラさんに登録してみました!
いろんなジャンルの商品を取り扱っているんですが、
私は食品・化粧品・インテリアに関するものに幾つか応募してみましたayaピカ


ただ単に「応募」ポチってするだけのやつもあれば、
お題に沿った内容をブログにUPする商品もありますsss



私はこちらの商品に応募してみましたくまbell

無印のアロマディフューザーにたらして使いたいsei

【アロマレガーロ】アロマブルーラベル 22種の香から選べる4本セット







玄関先に置きたい!フラワーディフューザーsei


【アロマレガーロ】4種の香りから選べる【Signal】フラワーディフューザー 
Signalフワラーディフューザー(ボーテ)

彩さんからファンデのサンプルを頂いたリソウコーポレーションさんの
UVクリーム!高くてすぐ買えないから当てて下さい冷や汗


太陽は友達。 【リペアUVクリーム】現品モニター30名様募集

★リペアUVクリーム販売サイト★

ヒアルロン酸入りハンドソープsei



みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!



ここからはお題ありの応募ですビールh

あとは製菓材料・ラッピングでお馴染みのcottaさん♥akn♥
このお店のラッピング用品めっちゃかわいいよ!!
和風・子供向け・オシャレな感じのなんでもあります!


cotta初のレシピ本出版記念!ブログで紹介してホームベーカリーを当てよう! ←参加中


ラッピングと製菓材料のお店cotta

こちらのSHOPさんのお題はこちら↓

【お題】cottaから初のレシピ本が出版されます!
本の紹介にあわせて、 あなたのお好きなパンをブログでおしえてください


好きなパン・・・・
それは・・・・ベーグルですベーグルキラ
もちもちで、食べ応えがあるベーグルが大好き!!!!
こないだもベーグルベーグルに行っちゃいましたsei

1340670500083.jpg


これね!!!!
イートインじゃないSHOPで売ってるものでは、
抹茶とホワイトチョコのやつが好きsei
コストコのベーグルもおいしいよねsei♪

昔作ってみたけど、お世辞にも上手とは言えなかったもんなぁwww
是非ホームベーカr-が当たったあかつきには!!
ベーグル、リベンジしたいと思いますsei
もちろんいろんなパンを作ってみてレポしますねくま


当たるかな?当たるかな??←



お次はこちら!!!!
デカダンス ドゥ ショコラさんですくまh
このお店ね。渋谷のマークシティに入ってて、帰り際このお店の前を通るんだけど。
お高いのでバレンタインのときくらいしか行けないのドナルド
ショコラが有名なお店だよくま
そんなお店のチーズケーキ!是非とも食べてみたい!!

\第7弾/デカダンス ドュ ショコラの「ザ・チーズケーキ」をお試し3名様♪ ←参加中

チーズケーキ

こちらのお題は・・・・
【お題】チーズケーキに求めること

チーズケーキに求めること!!それは!!!!
チーズがくどくないこと!!!
いろんなチーズケーキを食べてきたけど。
美味しい最後まで味わえるケーキはくどくない!!
もったり、まったりしすぎない!

それはレアチーズケーキでもスフレチーズケーキでも同じですひらめき
あんまりだなーって思うものはチーズの口当たりが重い冷や汗

サッパリがいいとかコッテリがいいとかそーゆうじゃあないんです!!
わかります?sao☆冷や汗


さて、あたったら詳しくレポレポしますねわーい♪

あたりますよーーーにsei
よろしくお願いしますaya