【モニター】もずくクレンジング& 生せっけん | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁


久しぶりですがモニター記事です


JAPAN COSME様から
もずくクレンジングと生せっけん
をお試しさせていただきましたシャンプー


え?!もずく!?とびっくりしますが
もずくに含まれている、自然治癒力を正常化させる天然成分のフコイダンの美肌効果により
お肌にしっとり・うるおいを与えてくれる
のだそうですお願い
フコダイン...初めて聞きました。
わかめ、こんぶ、めかぶ
などの海藻類のぬめり成分に
多く含まれているそうです。


コフダインは、シワを抑制したり
シミのもとになる、メラニン色素の抑制をしたり
お肌の曲がり角を過ぎてしまった私に☜
ありがたい作用がお願い
30歳を過ぎてから、特に目尻の笑いジワ
すごく気になるんですよねタラー


{61176FF4-A5F7-42C5-8C92-97F1859EEF81}


もずくクレンジングは
さらさらっとした透明の水っぽいジェル状。
天然オレンジ油を使用していて
柑橘系の爽やかな香りがします🍊
肌につけた感じもスルスル〜と伸びて
強くこすらなくても
柔らかくクルクル馴染ませるだけで
綺麗にメイクオフできましたキラキラ



その後続けてもずくせっけんを使用。
こちらはジェル状ではなく白いクリーム状。


{8DD00D65-A0B0-40A8-847C-7218D8CA7E37}


泡立ちよく、もっちりとした弾力のある泡になり
とってもクリーミーであら居心地◎
洗い上がりはさっぱりと
でも、保湿力があるので
もっちりともしていますニコニコ
いつも市販の洗顔料を使っていますが
違いを感じることができました。



気になる方はこちらから
チェックしてみてくださいニコニコ







美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中お試し♪もずく生せっけんえっ!モズク?クレンジング