5月からしっかり日焼け対策 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁


パラソーラ イルミスキン UVエッセンス
パラソーラ イルミスキン UVスプレー



をモニターさせて頂きました!\( ¨̮ )/ 
久々のモニター当選♡ しばらく仕事も忙しく、応募サボったり、適当にたまにやってました。
これからの季節に必需品の日焼け止めクリームと、スプレーです✧* 嬉しい〜〜♡♡♡
ありがとうございます♡




{2C5703C7-608A-4B49-A956-58BB0DF84F9E}

ラベンダー色基調のストライプのかわいいパッケージ♡

{A27F09E3-0A60-4424-835A-CE055AC4BBAE}

まず、クリームタイプのこちら!

✳︎汗・水に強く、強力紫外線をブロック!
✳︎ボディーソープで落とせる 
✳︎無香料、無鉱物オイル、弱酸性で肌に優しい

SPF50+
PA+++

化粧下地代わりにもなる1本で2役♡



{565A9A4A-3D66-4BC4-9F33-4FEA69895812}

ラベンダー色のクリーム!
出してみた時ちょっとびっくり!

{0E1B1743-C771-404A-AF2D-02917BE85A5D}

クリームの伸びはすごくいいというわけではないですが、丁寧に伸ばすと、ラベンダー色はもちろんわからなくなります。

{D9696958-E231-4BD7-B454-C5D3F875DE91}

ラベンダー色の効果で、「透明感×細見え」効果があるそうですよー!
肌を露出する季節になってきますから嬉しい効果ですね!


スプレータイプもあります。

{12CB8E50-2658-4EEC-8F4A-2A2A43DA9854}


細かいスプレーで、さらさらっとした質感でした!出かけ先での塗り直しの際、足などはスプレーがやりやすくて嬉しいですね♡


{422E6084-36D0-4C89-B5C4-982D807FD612}

スプレーするとほんのりラベンダー色かな、という程度。ベタつくことなく、サラッとした手触りです。汗や水にも強く、SPF50+で長時間紫外線をカットできるのも嬉しい。深紫外線のブロックにも対応しています。



この夏活躍してもらいたいと思います✧*





tommy☻